こざるの平凡なブログ

好きな事、気になる事、その他色々書いていきます!

オススメのマスカラ下地👀✨

こんにちは!こざるです🐵

最近オススメのマスカラ下地をご紹介します💓

 

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 2

f:id:sarusarurururu:20200928130118j:image

↑こちらです!

 

モテマスカラ は皆さん聞いたことや購入したことがあるかもしれませんね!

フローフシ モテマスカラ はマスカラの中でも種類も沢山あり、ロングヒット商品です⭐️

f:id:sarusarurururu:20210907114532j:image

 

私は今までモテマスカラ のブルーの下地を使っていました👀そろそろ無くなってきたのでまた同じモノを買おうかな〜とお店に行くと

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 2

というマスカラベースを発見しました!

 

そこで惹かれた言葉は

どんなマスカラもお湯オフに変換する!

と言うポイント🤩

ウォータープルーフタイプのマスカラもこの下地を塗った上に重ねれば簡単にお湯でオフ出来るんです!!

 

私はまつ毛が寂しいのでマスカラを重ねて塗ることが多いのですが

強力なものはメイクを落とす時も大変😭

女性の皆さんは経験があるかと思いますが

オイルクレンジングを使っても強力マスカラはなかなかしぶとく落ちません!!😱

だからと言ってまつ毛に力を入れてゴシゴシ

指で挟んでグリグリしたら

貴重なまつ毛が抜けたり傷んだり😭😭😭

貴重なまつ毛がもっと寂しくなる恐怖の毎日なので

ウォータープルーフタイプなどはよほど汗をかきそうとか崩れそうな時以外は使うのを躊躇っていました🌀☹️

これを使い始めてからは怖いものなしです😉強力マスカラも重ね放題 😂

 

まさに救世主✨✨👏

f:id:sarusarurururu:20210907114226j:image

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 2

 

お湯オフ以外の性能もお気に入りで

どんなタイプのマスカラとも相性が良く

カールも長持ち✨👀

黒に深みを与え、白眼の透明感を際立たせるネイビーベースで
まつ毛をケアしながら一本一本を長くセパレートしてくれます💓

私の様に寂しいまつ毛でお悩みの方に是非使って欲しいお品です😍⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

気になる方は一度試してみて下さい🐵💓

こちらから購入可能です💁🏼‍♀️⬇️

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL02 テクニカル ブーストプライマー ネイビー まつ毛ケア ウォータープルーフ

価格:1,580円
(2020/11/11 15:38時点)
感想(0件)

 

そして今回こちらの第三弾の商品も発見しましたので

また使い次第レビューしていきます🐵お楽しみに⭐️