こざるの平凡なブログ

好きな事、気になる事、その他色々書いていきます!

歯のホワイトニング シート✨

こんばんは!こざるです🐵

綺麗な白い歯って憧れますよね♡

歯の明るさで顔から受ける印象は変わると言うのは世の中でも知られている事だと思います🙋‍♀️

 

f:id:sarusarurururu:20210908103429p:image

 

私はコーヒー、紅茶、緑茶など色が付きやすい飲み物を毎日沢山飲むので色が気になります💦

 

ちなみに着色しやすい飲み物ベスト5はこちら🍹

1位:紅茶
2位:コーヒー
3位:赤ワイン
4位:烏龍茶
5位:炭酸飲料

 

全部よく飲むんだよなぁ。。。

f:id:sarusarurururu:20210908110234j:image

 

そこで今日はお家で手軽に出来る歯のホワイトニング シートと言うものを購入したのでご紹介します✨🦷

 

 

f:id:sarusarurururu:20200119235557j:image

 

クレスト 3Dホワイトストリップス

 

YouTubeで使っている方を見て購入してみました!

 

シートを貼って30分待ち、白くなる、、、というものです!

 

歯科医院のホワイトニング のようにしっかり効果が出るとは言えませんが

多少白くなればいいかなーと言う軽い気持ちで購入してみました!☺️

 

ちなみに歯科医院のホワイトニング

いわゆるオフィスホワイトニング 

とは、、、

場所により値段は違いますが

私が知っている所は1回1万円でした💰

歯科医院でも元から白い方は1回では物凄く変わる訳ではなく、何回か繰り返して効果を得ると言う事でした。

皆さんが想像する、芸能人のような白さは被せ物でもない限り難しいのかな?と思いました🧐

使っている薬剤とかでも違うのかもしれませんね😗

しかもしみる方もいらっしゃるとのことですので知覚過敏がある私としてはちょっとビビりますね🥺

 

本題に戻りまして🤪

 

こちらのシートはQoo10で14枚880円で購入しました🌟😃↓

https://m.qoo10.jp/su/1297333968/Q126361524

ただ今年数回しかないメガ割り中で更にお得です★

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

 

880円→メガ割り→704円!!

 

とりあえずお試しで使ってみたい方には7日分メガ割り価格544円もありました♪

 

f:id:sarusarurururu:20200120000548j:image

さて、届きましてこんな感じで個包装で入ってましたよ!

使ってあるYouTubeを見ると、誤って長時間つけてしまい物凄くしみた方がいらしたとの事でした!

説明を守って30分で辞めましょう🙌🏻

 

このクレストシリーズは歯磨き粉もあります✨ホワイトニング 効果が高いと話題ですのでそちらも期待できますね💓

 

Qoo10は今メガ割り中ですごくお得な期間ですのでお見逃しなく🏃‍♀️💨💨💨↓

ちなみに楽天には歯磨き粉ありました♪↓↓

 

【ポイント5倍】 クレスト Crest 3D ホワイト アークティックフレッシュ ホワイトニング アイシークールミント 歯磨き粉 116g 【お得な 2本セット】 アメリカ

価格:2,380円
(2020/6/18 12:26時点)
感想(0件)