こざるの平凡なブログ

好きな事、気になる事、その他色々書いていきます!

ディズニー オン アイス 2019 行ってきましたー!

お久しぶりです!こざるです💁‍♀️

 

早速ですが、初めてディズニーオンアイスに行ってきました✨✨😆

 

f:id:sarusarurururu:20190825184658j:image

 

車で送ってもらい会場に着きました🚗

会場の周りにはすごい人の数です!

私は14時スタートの分でしたが、午前からの人達が帰ってる時間でもありました😃

f:id:sarusarurururu:20190825231258j:image

 

子供達が多くてみんなプリンセスの格好をして、とても可愛いドレス姿がいっぱい👗💕

みんな凝ってるなー✨

 

当日券も外に売ってあったので当日でも全然買えるんだー👌

 

さて、チケットを見せて中に入ると子供達が欲しがりそうな光るステッキやディズニーの人形やケースが可愛いかき氷など沢山売ってあります!

子供達はそりゃ見たら欲しがりますよなー🙈

いくらかなーと近づくと

高っっ!

 

貧乏人の私は思わず声が出ちゃいました 笑

ステッキのいいやつは3000円近くする、、、

 

買いたいけど高いなー 😨

後で何か買おうかーと通り過ぎ

 

食べ物があるとは思っていなかったので軽くコンビニで食べて行ったのですが

夜店みたいなお店も何個か出てました!

ポテトとか焼きそばとかたこ焼きとか(これはディズニーっぽくない 笑)

 

チュロス?もありました!これはディズニーっぽい🤗

 

なんだ食べ物も売ってあるんだ!と思ったので

行かれる方はご参考に🤲

でもまぁポテト400円🍟とか唐揚げ400円とかほんと夜店っぽい感じなんで食べて行った方がいいのかなー

軽くそこではつまむくらいでいいのかも😉

ジュースも売ってましたが、販売機も中にありました!持参してたので値段は確認してません💦🙈

 

席は1階東側の15列目!子供はちゃんと見えるかなーと不安でしたが段々になってるので全然よく見えます!

南側が正面ですが、東や西でも問題ないと思います🤗

f:id:sarusarurururu:20190825192138j:image

 

⬆️手書きですまそん😓

 

いよいよ

14時になりスタート!!!

写真や動画も撮ってアップしていいそうなのてま沢山撮りました👍

 

f:id:sarusarurururu:20190825224304j:image

 

今回初登場のプーさんや

ミッキーミニードナルドグーフィー

 

f:id:sarusarurururu:20190825224410j:image

 

 

美女と野獣  シンデレラ  リメンバーミー   ラプンツェル  アナ雪 モアナ 

 

f:id:sarusarurururu:20190825230353j:image

沢山出てきて子供はもちろん大人もとても楽しめる内容でした!✨✨☺️

 

前列辺りの子供達は時々ステージに上げられたりしていましたよ!

いいなぁ💕

 

小さい赤ちゃん連れの方もいましたし、ご年配のご夫婦など幅広い層の方が来ていました😊

 

金の冠つきの👑綿あめを買うと言うので

15時頃途中休憩があったためその時に購入😛

1900円...高ー🤑

せっかく来たからと買っちゃうんですよねー🤭💦

 

途中休憩があるのでお子さんなどトイレも行けて良いですね!

トイレは行列でしたが、個数が多かったのでわりとスムーズに行けました!

 

午後も楽しくあっという間に終わりました🙌🏻

f:id:sarusarurururu:20190825225314j:image

 

ディズニー好きのお子さんは間違いなく喜ばれると思うので皆さんも行ってみて下さい🌟

 

ちなみに帰りにカップつきかき氷🍧を買いました

これも2000円くらいしたな、、、高い😂

f:id:sarusarurururu:20190825225554j:image

こんなカップにかき氷入れてもらえます!

味はイチゴ、レモン、ハワイアンブルーから選べます🍧

アナ雪とラプンツェルとミッキーの顔と

光るコップもあったけどあれはもうちょい高かったな💸

オラフのストロー兼スプーン付き!

一応この入れ物?二年間保証付きらしくて保証の紙をもらいました!

確かに2000円ならちょっとしたオモチャレベルだもんな、、、

 

あっ  お子さん連れの方は人が多いので迷子にならないようにだけは気をつけましょう!

 

ではまたー🤗

 

ディズニー コスチューム ハロウィン 衣装 子供 ベビー キッズ なりきり 3点セット 70 80 90 95 100cm程度 disney 服 変身 簡単 仮装 ミッキー ミニー エイリアン プーさん キャラクター へアバンド パンツ シューズ 子供用 かわいい 兄弟 姉妹 ペア コスプレ

価格:2,580円
(2020/6/18 12:20時点)
感想(0件)