こざるの平凡なブログ

好きな事、気になる事、その他色々書いていきます!

Borica カラープランパーエクストラセラム💄使用感は?👄

こんにちは😃こざるです🐵

 

今回は

2020年6月11日発売✨

 

メイクする美容液シリーズとして

使い心地・仕上がり・効果実感を大事にしている

Boricaから出た新商品のご紹介です😊

f:id:sarusarurururu:20200703133253j:image

 

f:id:sarusarurururu:20200703132858j:image

 

 

Boricaには

プランプ効果!→塗った瞬間に縦じわもカバー

ハリを与え、ぷっくりボリューム唇になります👄💕

しかも!

トリートメント効果あり!

乾燥した唇に効果的にアプローチする美容成分が角質層まで浸透★

 

 

f:id:sarusarurururu:20200703132840j:image

 

 

実際に使用してみました!

私が使ったのは 01 Mucosal Red

 

実際に使った画像↓ 

f:id:sarusarurururu:20200703133941j:image

 

下に口紅などもなしで、こちらの商品だけを塗りました!

これだけで十分な発色だと思います💋✨ぷっくりウルウルになりました😚

 

塗るたびに、美容液でスペシャルケアされるので素の唇から美しくなるなんて最高ですね!😍

 

カプサイシン不使用で唇が敏感な方でも安心して使えます!

実は私も、普段唇にあまり塗らないのは合わないもので荒れる事があるからでした💦

しかしBoricaは荒れずに潤いを保ってくれました💕

なかなか出会えなかったので、良いものに出会えたー💕😭

 

美容成分⭐️ 3D ヒアルロン酸 コラーゲン セラミド3

 

外部刺激を受けにくい、健康的な潤った唇に💋

 

乾燥したカサカサの唇は紫外線や外部刺激を直接に受けやすく、荒れた表面から水分が抜けさらに荒れやすくなります😭

 

 

Boricaはアンチエイジング、抗酸化、唇のバリア機能改善に効果のある『フラーレン』『ラ・フローラEC-12』が配合されています  

 

f:id:sarusarurururu:20200703140158j:image

 

そしてBoricaには

粘膜色コントロール

という凄さがあります!

粘膜色とはその人がもつ唇本来の色👄

個人個人の粘膜色に合わせたカラーで補正する事で唇本来の美しさを惹き出すものです💓

 

★自分の粘膜色を惹き立てるカラーを選ぶ

💡下唇の内側の色をcheck

✔︎濃いor薄い

✔︎黄味が強いor赤みが強い

f:id:sarusarurururu:20200703165554j:image

 

★自分が好きな色を選ぶ  唇悩みカバー&似合わせ

 

f:id:sarusarurururu:20200703165601j:image

 

皆さんも自分に似合うカラーを選んでみて下さい💓

20代、30代、40代の方も惹き立ててくれると思いますよ❣️☺️

 

 

ボリカ Borica カラープランパー エクストラセラム [ 粘膜色 日本製 シワ コスメ メイク 化粧品 リップ プランパー 保湿 コントロールカラー リップグロス プランプ ]【即日発送】

価格:1,760円
(2020/7/3 17:06時点)
感想(0件)